※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中に使っている授乳クッションが柔らかすぎて使いづらいので、固めで後ろがホックやマジックテープで留めないタイプのおすすめを教えて欲しいです。エールべべが気になっていますが、他におすすめがあれば教えてください。

【おすすめの授乳クッションを教えてください】

妊娠中に抱き枕にもなるし授乳クッションにもなる2wayのものを購入し現在使用しておりますが、柔らかすぎだし大きすぎ(体とクッションが離れてしまい赤ちゃんが間に落ちてしまう)という感じで、買い替えを考えています。

・エールべべ
・はぐまむ
・ダッコ

ママリで検索させて頂き、上記3つの中でエールべべにしようかなと思っていますが、これの中でどれが使いやすいでしょうか?また他のおすすめがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️🙏

希望は固め(沈まない、高さがちゃんと出る)、後ろがホックやマジックテープで留めるタイプではない、です。

宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

産院でダッコ(確か大きめサイズ)だったので、いいなぁと思いつつ、意外とお値段したので買わずに終わりましたが、楽天でカートに入れるところまではしました😂
授乳クッションに限らず、クッションって使ってるとだんだんボリューム無くなってくるので、そうなると最初は良くてもだんだん授乳しにくくなるよなぁと思い、産院でいろんな赤ちゃんが使ってても、いい高さを保ってるダッコはいいんじゃないかな!?っていう理由がダッコの決め手です🙌(結局買ってませんがwww)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッコ、おすすめの詳細の理由、とても参考になりました😌🩷
    ありがとうございました!

• 2月22日