※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供は2人までと決めていますが、妊娠に関する感情が複雑で、出産後の寂しさや感動について不思議に思っています。

子供は2人までと決めていますが、もう妊娠検査薬の陽性をみることも、妊婦検診に行くことも、胎動を感じることもないんだなーと思うと寂しいです😂
今回トーラックに挑戦して感動したのもあるのかもしれません。
妊娠、出産って大変だけどなんで終わるとこんな感情になるんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その先の育児だって大変で泣いたこともあるのに、それでもまだ寂しさを感じます😂
もう本能的なものなんですかね?笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね 笑
    育児しているとイライラしたり大変なことにたくさんあるのにって感じで😂
    たぶん本能ですよね
    冷静になれ自分ー!と言い聞かせます😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が小学生、下は3歳と育児の大変さをかなり味わってきてますが本当に赤ちゃん恋しいです笑。

• 2月19日
RitaRico

うちも子供は2人までと旦那と決めて3ヶ月の限定妊活して娘を産みました😊
もう少しで生後2ヶ月になりますが、息子のイヤイヤ期と抱っこしないと寝ない娘にイライラしたり大変だな〜と感じたりしているのに妊娠出産がこの先ないと思うと寂しいです🥺
なんなんでしょうね😂
妊娠中も出産もそれぞれ辛くてもう無理って思ってたのにw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りで誰か妊娠したと聞けば
    羨ましい!と思ってしまいます😂
    大変なのにほしいと言うまさに矛盾ですよね😂
    大家族のママさんたちもそんな感情で産んでらっしゃるのかなぁと😂

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

すっごくすっごく分かります!
あの妊娠検査薬の陽性の時の幸福度🥹心拍確認出来て毎回無事に成長してるかドキドキの健診🥹
確かに心配事とか悪阻の辛さとかお腹の大きな時の上の子のお世話とか沢山沢山大変なのにそれを上回る幸せですよね🥹❤️
あと産まれて来てくれた時のやっと会えたねー感とか…
もう味わえないと思うと寂しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    少しずつ大きくなっていくお腹も愛おしいですし😭
    初めましての時あなたがお腹の中で動いてたのねーってなる感動も🥹
    本当尊い体験ですよね😭

• 2月19日