※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠中の体力消耗について相談です。日常の動きがつらく、仕事再開に不安を感じています。胎動も激しいです。

妊娠中って体力こんなに持っていかれるんですか??💦
今日はランチしに行って
2件お店に行き買い物しました🛍
私がお腹張ったり疲れちゃうこともあり
目的の物買ったらすぐに帰る感じでした!
洗濯物干して夕飯作りもしました。

昨日はずっと家にいてドラマ見続けて
夕飯はお弁当でした🍱

どちらも夕飯後眠くなり寝てしまいました💦
みなさん妊娠中体力どうでしたか??
連休明け仕事始まったらと考えると
倒れそうです🥹

そして今日胎動激しい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です❣️
妊娠中はほんと体力落ちました🥹
電車通勤立ち仕事でしたが階段しんどいし立ってるのもしんどいし息切れすごかったです笑
産後は身軽で感動したものです🤣✨

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱり体力落ちるんですね😭
    分娩時が怖いです😱

    • 5月3日
s chan

元々体力ない方で、妊娠中はさらに疲れやすくなってました。
私は仕事してないので基本家にいたのですが、基本的な家事だけで疲れて、よく寝てました、友達と会ったり少しお出かけさえも疲れるのでたまに、にしてました!😌

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱり疲れやすくなるんですね😭
    私の場合お出かけするには車が必須なので注意しないとですね🥹

    • 5月3日