※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近、胎動を感じる日と感じない日があるけど、胎動のような動きがある。胎動を感じ始めはこんな感じでしたか?心拍は元気に聞こえる。

最近、これは胎動か、、?腸の動きか、、?みたいな感じで胎動なのかなと思うような動きが見られるようになりました。
でも日により全然動きを感じない日もあるのですが、胎動を感じ始めはこんな感じでしたか?
エンジェルサウンズでは心拍元気に聞こえるのですが、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

感じ始めはそんな感じだったと思います!^ ^

  • ママリ

    ママリ

    よかったです、、😭
    1人目どんな感じだったかすっかり忘れてしまって、、
    めちゃくちゃ不安でした😢

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦のほうが胎動に気づくの早いっていうみたいです^ ^
    だいたい通常だと18〜20週あたりから感じるようなので、きっととても元気に動いた時に感じるレベルの時期なのかも、、?^ ^

    • 2月19日