※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後5ヶ月でピューロランドデビューは早いでしょうか…?ママはピューロラ…

生後5ヶ月でピューロランドデビューは早いでしょうか…?
ママはピューロランドに慣れています。
片道1時間半です。グリーティングと写真撮影が終わり次第離脱を予定してます。
ピューロランドデビューをした方がいれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

早い気はするけど、大人が楽しめるならそれはそれで気分転換になるし良いと思います☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

娘がキティちゃん好きで4ヶ月の時に連れて行きました!
当たり前ですが赤ちゃんなのでキョロキョロしてるだけで何が何だかよくは分かってなかったので、大人が行きたいのであれば気分転換に全然いいと思いますよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!ありがとうございます🥺
    ちなみにお昼寝てまきましたか?😂
    我が家の子は抱っこ紐ベビーカーチャイルドシート全て苦手で寝付くまでに必ずギャンを30分ぐらいしてしまうので若干不安です笑笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子は抱っこ紐でゆらゆらしながらお尻ポンポンしてると割と寝てくれるのでそれで寝かせながら周りました!
    ギャン泣きしてしまうのであればピューロランドの周りにもいろいろお店ありますし、そこらへんでなんとか抱っこ紐やらベビーカーで寝かしつけてから入場するのもありかと❣️
    我が家も長居はせず、キティちゃんと写真撮って、娘にぬいぐるみ買って、ちょっと中をぐるっと回ってすぐ帰ってきました!楽しめるといいですね🥰

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~!!寝てくれると助かりますね💦
    滞在時間1時間半と見ても移動含めると5時間は外出することになるのでその間寝なかったらどうしようとヒヤヒヤですが😂
    そんな我が子なので今まで遠出をせずにきました(移動含めて1時間以内の外出のみ…)
    私の誕生日が近くてチケットをいただきせっかくなので半年以下でお出かけしたという思い出も作りたくて行きたいと思ってますが、4ヶ月でデビューされたとのことですごく励みになりました🤣🤣
    頑張ります……!!笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての遠出になるんですね!我が家も移動含めて5時間くらいでしたが、意外とギャン泣きのまま車走らせてると泣き疲れて寝ることもあるのでそうなってくれることを願います🥹❣️
    うちの子も高速とかで車が止まらず走り続けてたら泣き疲れて寝てくれることたまにあるので🥺
    楽しくデビューできますように🥰

• 2月20日