※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

怪我で長期入院中で、子供に会いたくて辛いです。子供に会える曲を知りたいです。

怪我での長期入院中です。
子供の面会はできません。
子供に会いたくてしんどいです。
子供に会いたいって曲や、頑張ったら子供に会えるって曲はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えになってなくてすみません💦

それって逆に辛くなりませんか?
聴くことによって余計にメンタルやられそうな気がしちゃいました😢

そうじゃなくて、気分が上がるような、独身の時とかに聞いてたような好きだった曲とか聴くと元気になりませんかね?🤔

早く退院できますように。お大事にしてくださいね🥺🙏

• まるこ

まるこ

気分の上がる曲を聴いて気を紛らわせていましたが二ヶ月をすぎたあたりから夜の静けさが元気な曲を聞いたあと余計に寂しく感じで、、

鬱々しておりおもいっきり泣いたら少しスッキリするかなと思い質問しました😭💦

今日数週間後には退院できるかもと先生に言われました!
    (今までは目処も立たなくてきつかったです)
    優しいコメントありがとうございます!
    もう少しと思って頑張ります💪💪

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと2ヶ月も😢
    2ヶ月は辛かったですね😫💦💦
    確かに、おもいっきり泣いたらスッキリするかもですもんね😭

数週間後に退院できるかもと言われたのは良かったです🥺
    ✨✨
    早くかわいいお子さんたちに会いたいですね☺️
    何もできませんが、応援してます🥺

• 2月19日