※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
家族・旦那

産後旦那が子供可愛い可愛いばかりで相手してくれない方いてますか?🫣嬉…

産後旦那が子供可愛い可愛いばかりで
相手してくれない方いてますか?🫣

嬉しい反面寂しいみたいな…😭

そこからセックスレスになったりとかしないもんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わかるーーーーーー!!!!
これしかも共感できる人いなすぎて言えないでいたやつ笑笑
産後旦那無理!って人のが多すぎて、、、私おかしいのかな?って思ってました😂
まさにそれで、子供可愛がらないとかよりはるかにマシだし、旦那が子供のことを可愛がってる姿はとっても微笑ましいし幸せなんですけど!
私のこと見えてますか?ここにいますよ?状態🙃
ちょうどリアタイで昨日旦那が子供に「こんな可愛いと思った生物は産まれて初めてだ」とか言ってたので「え?私は?」ってカウンターいれました爆笑
でも多分、これで嫉妬とか、すねたりしたらややこしくなるのかなぁと思って、レスになるならないはやっぱり女としての努力も必要かと思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと私は、旦那が子供可愛い可愛いしてる時も意地でも旦那にくっついたり「順番待ち」とか言って並んだりしてます笑
    子供抱っこしてないときはずっと旦那にくっついてます😂

• 2月19日
  • 大有

大有

わー!同じ方嬉しいです、、、。
    順番待ち可愛いですね❤️
    旦那さんはどんな反応ですか?😳

うちはまだ産まれていないんですが…
    どうなるのかドキドキです💦

• 2月19日
  • 大有

大有

ちなみに娘ちゃんですか?息子ちゃんですか?🤎

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、まだ産まれてないのですね笑
    産まれたらホルモンバランス?とかで、旦那無理になるらしいですよ😂
    私はまったくですが💦
    うちは男の子です!
    言葉にはされてませんが、女の子希望っぽかったし、普段ドライだから、ドライな対応になるかと思いきやびっくりでしたよ笑 
    旦那ははいはい。って感じで構ってくれます笑 一応満更でもなさそうなので笑 しつこく付きまとう予定です🤣

• 2月19日