※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サークルを撤去する際に必要なコンセントカバーやその他のアイテムについておすすめがあれば教えてください。

そろそろサークルを撤去しようと思っています。
おすすめのコンセントカバーやその他の必要な物、おすすめなものなどあれば教えて欲しいです😭

コメント

なぁまま

もう全てダイソー様様でした!笑

コンセントカバーもそうですし、キッチンとかの扉の開け閉めカバーもですし

あとはテレビ台の近くには芝生?みたいなので囲んでいましたその頃😳

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、お返事下に書きました💦

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

後芝生って写真のようなものですか?
    それで入ってこなくなるんですか!?💦

• 2月19日
  • なぁまま

なぁまま

意外と壊れなくて、というか壊れなすぎてとれませんでした、、笑
    そこだけが欠点です🤣🤣

シールはがしやら使ったらとれるのかもですがぶち壊してもなお残ってる頑丈です🤣🤣

• 2月19日
  • なぁまま

なぁまま

そうですそうねす🥺ちくちく?するみたいで嫌がって近寄らなかったですがその子にもよるみたいです😭

• 2月19日
ママリ

お返事ありがとうございます!
ダイソーのものは壊れやすい、イタズラされやすいみたいなイメージがあるのですがそのようなことはなかったですか?

お子さんがいくつくらいまでつけられてましたか?