※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOVEキノピオ🍄
サプリ・健康

福岡県久留米市の上手な歯医者さん教えてください。歯医者さんを探して…

福岡県久留米市の上手な歯医者さん教えてください。

歯医者さんを探しています。
特に、親知らず抜くのが上手な歯医者さんだとありがたいです😊

先日久留米市内のとある歯医者さんで親知らず抜いて大変なことになったので(もしかしたら医師の腕のせいではなく、単に抜きにくい親知らずだったのかもしれまさせんが)、ちょっとトラウマになり他の良いところがあれば移りたいと思ってます。

よろしくお願いいたします!

コメント

ままり

久留米市でお探しとのことですが、隣の小郡市は遠いですかね?🥲

• LOVEキノピオ🍄

LOVEキノピオ🍄

ありがとうございます😊
    小郡ちょっと遠いですが、頑張れば何とか!
    良いところありますか?

• 2月19日
  • ままり

ままり

小郡よりの久留米だったらと思ったのですが、久留米も広いですもんね😭

小郡のあらい歯科さんがめちゃくちゃおすすめです!わたしも他の歯医者さんから埋没している親知らずの抜歯のために紹介されて行ったのですが上手だし抜歯後の痛みもほぼなくて感動しました✨

• 2月19日
  • LOVEキノピオ🍄

LOVEキノピオ🍄

え、他の歯医者さんから紹介されるなんてすごくないですか?
    本当の実力者かも!
    遠くても行く価値ありそうですね♥️
    あらい歯科さんですね!
    ありがとうございます😊!

• 2月19日
  • ままり

ままり

わたしの親知らずは、横向きに完全に埋まっている+神経にめちゃくちゃ近いところにあったので普通のところでは無理と言われたのですが、そこなら大丈夫って紹介してもらいました😉
    割と新しいクリニックなので口コミとか少ないですが、ぜひ❣️

• 2月19日
  • LOVEキノピオ🍄

LOVEキノピオ🍄

ままりさん、かなり難易度の高い親知らずだったんですね!
    私はあと2本あるんですが、片方がまさに横向きに埋まってます😭
    ホームページ見ましたがオシャンティな歯医者さんですね!
    救世主かも知れない🥹✨

• 2月19日
yuriiママ

4.5年前ですが…国分のえぐち歯科で親知らず
抜きました!
抜いたら腫れるし痛いよ〜って
色んな人に言われてたのですが
全然痛くなかったし
その後腫れたりも、膿んだりもなかったです!😌
鎮痛剤も貰っていて
痛くなる前に飲んで
生活に支障は全く無かったですよ😀

• LOVEキノピオ🍄

LOVEキノピオ🍄

そうなんですね〜!
    腫れないなんてすごいです。
    私は腫れと痛み、頭痛に熱も出て、極めつけは抜歯の穴が鼻の穴まで貫通して鼻から水がだだ漏れという地獄のような経験をしました😭
    えぐち歯科もググってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 2月19日
  • yuriiママ

yuriiママ

うわぁ😭
    それは災難でしたね🥲🥲
    合うところが有れば良いですね🥲

• 2月19日
ゆー

小森野の名取歯科おすすめです😊
大学病院の講師もしてらっしゃって、他の歯医者では大学病院でお願いされるような親知らずでも、名取歯科では抜歯できます✨
引越して遠くなってしまいもう通ってないのですが、近くだったらずっと通っていたい歯医者でした😊

• LOVEキノピオ🍄

LOVEキノピオ🍄

小森野にも親知らず名人の先生がいらっしゃるんですね!
    私もずっと通える歯医者さん欲しいな😊
    名取歯科、調べてみます〜!
    ありがとうございます😊も

• 2月19日
こん

パレット歯科で数ヶ月前に親知らず抜いてもらいました🦷✨
他の3本は他の歯医者で7年ほど前に抜いていたのですが、右上だけ大学病院とかじゃ無いと厳しいと言われてずっと放置していましたが、歯並びに影響があったりしたのでパレット歯科で聞いてみたらうちで抜けますよーって言われて抜いて下さいました!
先生も丁寧に質問に答えてくれるのでおすすめです😊

• LOVEキノピオ🍄

LOVEキノピオ🍄

パレット歯科初めて聞きました!
    先生良さそうですね♥️
    私も右上抜いてえらいことになったので、最初にちゃんと調べればよかったと後悔してます🥹
    パレット歯科ググってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月20日
ayn

福岡市内なので役に立たないかもしれませんが、ゴッドハンドすぎるので一応!!

私のは結構難易度大で、横向きで少しだけ顔を出していて、レントゲン状神経に触れている可能性がありで、根っこも釣り針のように曲がっていたので最悪二回に分けてするかもしれないと言われましたが1度で抜歯してくださり先生も術後「抜けた〜嬉しい!今日やり切った感じがすごい」とおっしゃるほどでした🦷

ここがすごいのは術後です!
術直後と寝る前に鎮痛剤を飲んだだけで翌日からは鎮痛剤一切のまずに過ごせて、ご飯も片方で普通に食べれて、まっっっっっっったく腫れません!!!
骨も削ったのですが2日目も少し腫れてるかな?位でなんともありませんでした✨

このことがあり友人(かなりのびびり痛みに激弱な子)にも紹介したら、全く腫れなかったし痛み止めも飲んでない神すぎたとおっしゃっていました😳

• LOVEキノピオ🍄

LOVEキノピオ🍄

ありがとうございます!

すごい!
    aynさんの親知らずかなりの難易度だと思いますが、腫れないなんて奇跡です!✨
    やっぱり歯科選びは大事ですね💦

ところで何ていう歯医者さんですか😄?

• 2月27日
  • ayn

ayn

渡辺通にある広瀬病院の歯科口腔外科です!
    受付の対応がイマイチですが、歯科口腔外科の先生と歯科衛士さんはとっても優しいです😚
    どうしても子供を見てくれる人がいなくて連れて行ったのですが嫌な顔せず遊んで待っててくれました✨

最初別の歯医者に行ってたのですがそこでは抜歯時は2万準備していればおつりが出ますという説明で色んな意味でここで抜くの嫌だなと思い、広瀬さんの情報を得て行きました!4000円程でした✨

• 2月27日
  • ayn

ayn

えー!それは色んな意味で痛いですね🥲🥲

術後はうがい薬もくれるので次回受診までうがい薬を使ってました!
    通院も術後1週間後、その後2週間後とかで計3回位で終わりました!
    別のかかりつけ医がある場合は、抜歯後かかりつけ医受診でもいいと言っていました⭕️
    私はなかったのと先生も前に行ってた歯医者の話をしていたのでウチにおいでと言ってくださったので行っていました👏

親知らずで福岡市ではここを全力でおすすめします☺️

• 2月27日
LOVEキノピオ🍄

渡辺通りの広瀬病院ですね!
ありがとうございます😄

すごいGOD HANDな上に料金も安い😂
私はトラウマになるほど痛みその他で死ぬかどおもったのに8200円取られましたよ😭

実家福岡市なので機会があったらぜひ受診してみたいです!
親にも教えてあげようっと😁