※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらぷん
妊活

プラノバール服用後に下痢が出た場合、副作用の可能性がありますか?

プラノバール副作用について

流産後、子宮の状態を仕切直すため(?)にプラノバールを処方されました。現実服用を始めて5日目で、夕食後服用です。1日目服用後2日目はなんだか少し気持ち悪いかな?くらいで、それ以降も特に目立った副反応もなく、よかったと安心していたのですが、4日目昼間くらいから食用不振になり、今朝お腹の調子かおかしいなと目が覚め、朝から何度か下痢便が出ています…💦ちなみに今日から基礎体温は高温期になりました。

この下痢はプラノバールの副作用と考えてよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もプラノバール現在服用中なんですが、朝の吐き気とだるさが酷いです😭あとずっと食欲不振です😭
お腹の調子悪くなりますよね…🥲
私は下痢はないですが、副作用で下痢はあると思います😭
プラノバールの副作用しんどいですね🥹

• きらぷん

きらぷん

質問しておきながら返信が遅くなりすみません💦
    共感もしてくださり現在進行形で同じく頑張っている方もいるのだなと勝手に嬉しく思いました😊
    ありがとうございます♡♡

やっぱり下痢も副作用ですかね😭今日は下痢ではないものの一歩手前あたり(?)でつらいです💧でも吐き気とだるさの方がお辛いですよね😭

服用終了までお互い頑張りましょう🤝🏻

• 2月20日