※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キャラクターのポケットポシェットが壊れやすくて困ってます同じ方いま…

キャラクターのポケットポシェットが壊れやすくて困ってます
同じ方いませんか

1000円程のポケットポシェットが1週間も経ってないうちに壊れました
これで2回目です
1回目は子供の扱いのせいかなと思いました💦でもまた数日で新しいのがこわれました。

どちらもキャラクター物で、ひとつは西松屋で購入した物です

返品などできると思いますか。

2回目なので流石に怒り気味です



コメント

はじめてのママリ🔰

2回目のやつはどんな理由で壊れたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らぬ間に挟む部分の細いピンが折れていました
    両方ともおなじで。

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

ズボンにつける小型のやつですか??
百均で留め具だけうってますよ!
うちもすーぐ壊れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!
    やっぱり壊れますか💦
    作りが全然だめですね💦
    百均でポシェット用として売ってますか?

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分座ったりする動作の時につける場所によって圧がかかる?みたいで場所を変えつつやってます!
    百均の手芸コーナーに何種類かあるのでまとめ買いしてます😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今百均に来たのですが、なんて言う名前で売ってるか分かりますか?

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見つかりました

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです☺️

    • 2月19日