※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら離婚しますか?夫に疲れてしまって離婚しようと思っています。…

皆さんなら離婚しますか?


夫に疲れてしまって離婚しようと思っています。
一番の理由としては喧嘩したあとの話し合いに
応じてもらえず時間が経ってから普通に何気ない事を
話してくるのがどうしても許せません。
謝るのもいつも私からです。喧嘩の内容に謝るというか
喧嘩して雰囲気が悪いのが嫌でいつも私から謝ります。
喧嘩のときもストレスあるなら言ってよって言っても
言っても変わらん!と怒鳴って一度も不満など聞いたことありません。


2つ目の理由としては、夫のリボカードの支払いが
150万になってるのを結婚して3年目に知りました。
リボ払いなのは知ってましたが、リボ払いじたい
わたしが詳しくわかってなくて
150万にまでなってるとは知りませんでした。



何で言わんやったと?と聞いたら
リボ払いて昔言ったやん!とまた逆ギレ。
結婚してからの家賃もリボ払いだったので溜まってるとのこと。
なので私の支払いも一緒だから自分は悪くないと。


旦那の給料で、家賃・光熱費・リボ払いの返済で
旦那の残高はほとんどゼロなので(手取り19万)



結局わたしが正職員➕バイトをして生活費を稼ぐ事になりましたが、
アメ車が欲しいなど言ってくるのと、三万くらいする
洋服が欲しい買っていいなど言ってきます。



お弁当を私が毎日作らないのでお金ちょうだいとずっと言ってくるのがもう限界になってきました。
わたしはほとんど休みないです。
旦那は週休2日で家のことも子どものこともしてくれますが
すぐため息ついたり小さい声でブツブツ言ってきて
限界です。


皆さんなら子どもの為に我慢しますか?
子どもは私よりも旦那のことが大好きです。
それだけが引っかかります。

コメント

はじめてのママリ🔰

150万も返せなくないけど流石に辛いですね…
私なら離婚します。

はじめてままり

うーん…私なら離婚します。
旦那さんの人柄が良ければ、協力して頑張ろうって気になるけど💦
自分から謝らない、逆ギレする…子供みたいだなと思いました💦偉そうにスミマセン🙇

ママリ

私も、すいません💦離婚します。
借金を返そうとする意思が見受けられません。
週2休みあるならその日も副業などして借金完済に向け努力して欲しいし、借金あるのにアメ車や高い洋服欲しい発言…奥さんに金出させれば良いと思ってる節が見え隠れしてて無理です。

はじめてのママリ🔰

そんなやつは不要ですね。