※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中で生理予定日前に手足のむくみが気になり、妊娠を期待している方がいます。過去の妊娠経験者に、初期症状で浮腫みがあったか聞きたいそうです。

2人目妊活中です。

生理予定日1日前です。

3〜4日前から手足のむくみがあります。
生理前も浮腫むのでリセットかなーと
思いつつも、ここまでいつも浮腫みが
気にならないので、妊娠!?とすこーし
淡い期待をしてます🤭

現在妊娠されてる方、過去の妊娠で
妊娠初期症状で浮腫みがあった方いますか??
1人目のときはなかった気がするのでわからなくて😭

コメント

🐶

生理予定日2日前辺りから浮腫みが気になり始めて、予定日にはパンッパンでした😂

足首から下に元々肉が付きにくく、アキレス腱も甲の筋もくっきり見えるタイプですが、パッと見わからない位プニプニでした😆!

• りん

りん

コメントありがとうございます😊ママリに投稿したあと、気になりフライング検査をしてしまいましたが、、陰性でした😭生理がくるまではまだ諦めたくないですが望みが少ないです😭

• 2月19日
  • 🐶

🐶

自分は生理予定日前から浮腫みありましたが、予定日5日後の検査で陽性でました🧚‍♀️
    今回陽性でしたが、浮腫みとだるさでもしかして…!と、フライングして陰性…リセット…も何度もありました🥲
    本当に悲しいけど、もしダメでも、待った分来てくれた時に喜び倍増!ボーナスタイムだと思って過ごしてました😂

私もまだ5wで心拍確認すら…なので、お互い気負いすぎずに頑張りましょう🥰!

• 2月19日
  • りん

りん

ありがとうございます😊そして妊娠おめでとうございます✨すくすく赤ちゃん育ちますよーに^^不安もあるでしょうが、リラックスして過ごしてくださいね♪私も後に続けるよう頑張りすぎず、頑張ります🧚💕

• 2月19日