※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

生理不順で排卵日が分からず、妊娠週数も不明。つわりの症状や食事の味の変化に戸惑いがあり、検査薬の表示が間違っていた。早い妊娠かどうか不安。

生理不順のため排卵日が分からず
週数が分からないのですが
多分今日が排卵後の胸の張りに気づいた頃
から数えて、3w5d〜4wくらいです。

今朝オェッとテレビで見るようなつわり?
みたいなことが起こったのですが
普通ってこんなふうにならないって聞くので
おかしいのか早いのかな?と思ってます。

それから、物の味が濃く感じて
水で相当薄めないと食べられません。
これも普通なのでしょうか?

検査薬は間違えて9月と書いてますが
3月です💦ごめんなさい。






コメント

ポテト

つわりの出方は人それぞれなので、もしかしたらつわりかもですねぇー💡💡

deleted user

早い段階で悪阻が始まる人もいるそうですよ!

Maimai..

私は生理予定日辺りからなぁーんか調子悪いなぁーくらいでした💦
不順では無かったので遅れて予定日1週間後に検査薬陽性、翌日受診で6w0dで心拍確認で妊娠確定。
受診翌日からゲーゲー吐き悪阻が始まりました😅

悪阻が早い人もいるかもしれませんね。

ポメ

私は、生理がくるはずの時に風邪をひいて夜中にオエッていってトイレにかきこみましたよ。
そのあと、妊娠発覚しました。