※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1. おりものシートの使用頻度と下の毛の処理方法について 2. 股のかゆみや生理痛について 3. セックスへの欲求やセックス後の感情について

ずっと疑問だったことを聞きます💦
友達にも聞けず…😭下系です💦

1️⃣おりものシートは毎日使ってますか?
おりものシート使わないと少しパンツが汚れます💦
匂いなども気になります💦みなさんどうしてますか?!

2️⃣下の毛についてなのですが、ツルツルの方は置いておいて、
1ヶ月2ヶ月に一度クソダサい格好になりながら風呂場で処理してますがみんな同じですか?😭

3️⃣性病とかじゃないけど、股痒いわ。って時ありませんか?!

4️⃣生理の時、💩の痛みなのか生理痛の痛みなのかよくわからなくなるときありませんか?!

5️⃣下品ですが女にも、「あーなんかセックスしてえな」みたいなときありません?!

6️⃣セックス後「はいぃー今回いい感じだったよー良かったよースッキリしたわーじゃ寝るわー余韻とかいらねえからー😊はいおやすみぃいい」みたいになるんですが私だけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

織物シートは月に何回かしか使ってないです‼️
コストもかかるし、かぶれたりとかしたくなくて💦

女性にも、したいなーって時はあると思いますよ?😂人間だし動物ですから❤️特に排卵日付近は❤️

ママリ

①毎日は使わないですが、ミレーナ入れてるのでおりものが多くて使う日の方が多いかもです!

②無法地帯です笑🤣出産前は処理しましたが、基本放置ですね…。たまーーに処理しますが処理後めっちゃ痒くなりません?笑

③あります🤭

④生理の時って下痢っぽくなるので、何となくその気持ち分かるかもです。

⑤あります🤭旦那とタイミング合わせるの面倒くさい時は一人での時もあります🤭

⑥私もめっちゃサッパリですね😂

はじめてのママリ🔰

①おりものシートはおりものが多い時しか使ってないです!

②私はクソダサい格好になるのが嫌で最近は処理してません😂
また、処理すると剛毛な毛が生えてくるのでやめました笑

③あります!!トイレに行って掻いてる時あります😂(汚くてすみません笑)

④分かります😂生理初日は毎回💩の痛みか生理痛の痛みなのか分からなくてトイレに駆け込みます💦

⑤生理前はしてぇな〜って思う時あります😂😂

⑥めっっっちゃ分かります!!私は終わった後、すぐシャワーしないと気が済まないので、じゃあね〜!っとお風呂場に駆け込みます😂余韻も何もありません😂笑

ここみ

面白すぎます😂😂😂

①おりものシートほとんど使ったことありません😅
匂いも汚れも普段は気になりませんが、妊娠中だけ気になった時に使ってました!

②脱毛したので今は何もしてませんが、脱毛前も何もしてませんでした🤣🤣

③普段はあんまりないです!
それこそ妊娠中はカンジタになったので、気になりましたが😭💦💦

④分かりますーーー😭😭
私は排便の時子宮が落ちそうな感覚になります💦💦

⑤むっちゃあります!!笑

⑥余韻はほしいです!笑
今回いい感じだったよーーみたいな感覚にあんまならないです🤣🤣



あー面白い質問😂😂😂

はじめてのママリ🔰

①ほぼ使ってないです!

②剃ったあと痒くなるので特に処理してません🥹笑

③たまにあります😌

④分かります私もあります!!

⑤生理前になるとほぼの確率でなります🤣

⑥あまりなることないですが年に1回くらいはありますね😆

ふふ

①生理以外毎日使ってます。肌着が汚れないので快適だからです。生理の始まりも肌着が汚れないですし。