※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

8ヶ月前後のお子さんがいらっしゃる方に質問です。日中何をして遊んで…

8ヶ月前後のお子さんがいらっしゃる方に質問です。

日中何をして遊んであげてますか?

散歩を毎日30分から1時間してるのですが家に帰っても娘はおもちゃより外にいる方が楽しそうです((´д`))

近くの公園だとベンチも無いのでゆっくり座って...
とか出来ないし電車で出かけてもいいけどでかけた先でもお金がかかるし頻繁には行けないですし。

車は旦那が仕事に乗っていくし。

それから福山に住んでいる方がいらっしゃればいい所があったら教えてください!

コメント

るなぴの

同じく8ヶ月です(*^^*)
きっと、お外の方が沢山刺激があって楽しいんですよね!娘もお外好きです。でも、旦那の休み以外は自宅にいることが多いので、自宅では
音楽が好きなので童謡など流して歌ったり、鏡も好きなので姿見の前に一緒に座って体遊びしたりしています!
基本的に一人遊びが好きな娘なんですけど、
最近はつかまり立ちがブームなので危なくない範囲で運動させてます⭐

• きなこもち

きなこもち

つかまり立ちうちの子もブームみたいで危ないですよね(笑)

• 3月17日
みい

もうすぐ8ヶ月です◡̈♥︎

うちのおチビちゃんもお外大好きです!
なので、毎日の抱っこ紐で2時間お散歩してます!スーパーを何周もしてますが。笑
最近、絵本を読んであげたり、歩く練習したりしてます!おもちゃで一緒に同じ動きをしてあげると楽しそうにしますよ!

• きなこもち

きなこもち

絵本はまだ思いつかなかったです!
    本屋さん行ってみます!

• 3月17日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

うちの子も8カ月です。
日中は もっぱら児童館行ってます😂
うちの子も散歩好きでオモチャより散歩か私の抱っこの方が満足してる感じですが
児童館で昼寝させて 夕方くらいに帰る感じにして過ごしてます