※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
子育て・グッズ

朝の起床が遅く、娘との生活リズムを整えたい。どうすればいいでしょうか?

私が朝起きるのが苦手で娘もまだ未就園児ってこともあって起きるのがとにかく遅いです…

酷いと11時前とかに起きたりします。幼稚園や保育園が始まる前にちゃんとした生活習慣に戻せれるようにしたいのですがどうすればいいですかね😵‍💫

ちなみに娘は11時とかに起きても寝たりするのは遅くても22時前で大体は20時半〜21時頃に寝ることが多いです。

コメント

ママリ

私もそんな感じでした!
幼稚園入園してからは7:30〜8:00に起きますがお休みの日は11時に起きたりしますよ😊💦
夏だと子供も起きるの早いですが冬は遅くて私も二度寝とかしちゃいます😱
入園したら嫌でも起きなきゃだめなので起きれますよ!
生活リズム整うまで朝に予定入れたり、何か習慣にしたり軸になるものがあれば起きなきゃ!となるかもですね✨