※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんディズニーで着せてる小さい子どもの着ぐるみやドレスはどちら…

みなさんディズニーで着せてる小さい子どもの着ぐるみやドレスはどちらで購入されてますか?

Tシャツやトレーナーなどでもいいのですが、事前に購入して着た状態で行きたいのですが、、、
(日帰りで行くので時間が勿体無いのと、子どもがイヤイヤしそうなので💦)

あと、子ども生まれてから初めてディズニー行きます!
持ち物や、注意点、待ち時間の対策、食事など色々アドバイスください🙇‍♀️
ちなみに来月、3歳と10ヶ月の2人を連れて行きます💦

コメント

まめ

プティマインやanyFAMでよくコラボしてるのと、ベビードールがディズニー多いので昨年は娘のドレスワンピース買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど📝🧐
    早速調べてみます!!

• 2月18日
⛄️

ディズニー楽しみですね♡
うちも今週、息子と2人で行くつもりでしたが天気崩れそうで悩んでいます💦
知り合いに貰ったダッフィーも少し着ようかなと思ってたくらいです♡
普段は割と普通の服で、私と息子のシミラールックで行ってます!そしてヘアバンド(ティガーか101匹わんちゃん、カチューシャなど)をつけさせます。
ドレスなど慣れないものでイライラしたりは無さそうなら購入も良いですね♡意外と中古ショップにもあったり(オフハウス、セカスト)しますよ!メルカリも♩
待ち時間対策になるかは分かりませんが、我が家はディズニーのポップコーンめっちゃ食べます。笑
お昼は金銭的にも並ぶのも疲れちゃうので、おにぎり持参したりもしてます!夜は早めにハングリーベアのカレーおすすめです♡席も多いし、コスパ良いし、美味しいです。
パレードかショーかアトラクションかグリーティングかメインにするところをお子様に合わせて選んでおいた方が、バタバタせずゆっくり楽しめるかと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後にいつ行ったか記憶にないくらい昔なのでワクワクです☺️
    屋外なだけに、お天気は大事ですよね💦どうか晴れますように☀️
    普段着に現地でカチューシャもありですよね!!
    確かにドレスだと動きにくくてイライラしそうですね😵‍💫
    中古ショップ含め色々探してみます!!
    おにぎり持参いいですね!
    昔は持ち込みダメだった気がしますが、アリなんですね!!(時代が古すぎてごめんなさい🙇‍♀️)
    ハングリーベアですね!調べます📝
    グリーティングもショーも全部いいですねぇ〜確かに絞っておけば焦らないですね!

• 2月18日
きりん

通販のQoo10やベルメゾンで買うことが多く、今回はAmazonで購入予定です✨

あとは、birthdayとかにもあるので見に行ったりしてます!

麺用のプラスチックのヌードルハサミ✂️、入場ゲートで引っかかりました😅
プラスチックで離乳食用と説明して大丈夫でしたが、社員が来るまで足止めされますのでご注意を!!
ベビーカー持参の場合は、目立つところにバンダナとか巻いておくと、ベビーカー移動されたり同じ種類があったら探しやすいです😊
ご飯の時間は混雑するので、予約しておくとか、パパだけ別行動して席取りに行くとかすると良いかもです‼️
待ち時間は、ファーストパスないのでおもちゃとかは小出しで😊我が家は間違え探しの本とかを持っていくことが多いかな🤔「アンパンマンをさがせ」とかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonなどでも売ってるんですね!
    ディズニー限定かと思ってました💦
    えぇぇぇ!!バースデーに!?
    知らなかったです!車で行ける距離にあるので早速駆け込みます!

ハサミ、アウトなんですね😭
    10ヶ月じゃ現地で食べれるものなさそうなので、離乳食は和光堂のを持参しようと思います!
    確かにベビーカー!あれは独身時代から気になってました!!大量のベビーカーで自分の探すの一苦労ですよね😵‍💫
    参考になります!!
    予約はアプリとかですか??
    ファストパスっていつの間にかなくなったんですね😂(昔に時間取ってます笑)
    アンパンマンをさがせ、我が家にもあるので持って行きます!!!

• 2月18日
  • きりん

きりん

はい、食事の予約はアプリから。来園する日の一ヶ月前から予約が取れますよ!
    予約取らなくても入れますが、自分で席を見つけないと行けないので、パパかママどちらかが席取りで別行動出来たら1番かも。
    我が家はランドなら、ハングリーベアレストラン(🍛)トゥモローランドテラス(🍔🍟)に行くことが多いですね!
    シーなら、ニューヨークデリ(🥪🍟)、カスバフードコート(🍛)、セバスチャンのカリプソキッチン(🍕🍟)が多いです!

写真のは、上がベルメゾンで購入したドレスエプロンです!普段着の上から着せるだけだし、普段はお手伝いエプロンにもなるのでオススメです☺️
    下はQoo10だったかな?アナ&エルサで行きたかったけど、お姉ちゃんのサイズがソフィアしかなくて…😅
    今回は、ガッツリコスプレに付き合ってくれるのも8歳くらいまでかな?と思い、初めてしっかりめにコスプレしていく予定です‼️

• 2月19日