※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

QRコード読み込みメールが受信されず、初出勤が心配です。受信設定を確認し、担当者に状況を伝えるのが良いでしょう。

面接時にその場で採用され、内定通知書の受領や入社手続きに必要なやりとりをするためメールアドレス登録用のQRコードの書類をもらいました。自宅でQRコードを読み込みメールを送信したのですが、その後なにも受信されません。

こういうのってQRコード読み込みメールを送ったらなにかしら受信されますよね?迷惑メールなどで受信拒否されてるのかと思って迷惑メールの受信も見ましたが来ておらず受信できるように設定もしてるのですが何もメールきません。来週、初出勤なのですがそのときにメールアドレスは登録したけどなにも受信できてないと伝えたらいいですかね?

コメント

ちゃー

一旦電話して説明した方がいいと思います!入社手続が色々あるはずなので💦

• チョコ

チョコ

やはり、何かしら受信されて入社手続きあるはずですよね。聞いて確認してみます。ありがとうございます。

• 5月9日