※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘がインフルエンザになり一昨日解熱しましたが食欲が戻りません💦💦…

5歳の娘がインフルエンザになり一昨日解熱しましたが
食欲が戻りません💦💦
ここ5日間ぐらい白ごはんも食べてませんし
食事という食事ができてません。
フルーツを食べたりゼリーを食べたりです。
お菓子も大好きですがまったく欲しがりません😨
今日の夜もお味噌汁なら飲めると言ったので
出しましたがほぼ飲めず😭
トマト数粒と卵豆腐のみです😖

コメント

のん

長女がインフルエンザなったときも、解熱後1週間くらいかけて徐々に食欲が戻りました。体力も落ちたためか普段は昼寝しないですが解熱後5日くらいはガッツリ昼寝した上で夜も普段通り寝てましたし…回復に時間かかるのかなと思います😢