※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家で勝手に一升餅を手配されそうでした😱私は一歳の誕生日は一升パン…

義実家で勝手に一升餅を手配されそうでした😱
私は一歳の誕生日は一升パンでお祝いしようと考えていますが、旦那が先週1人で義実家に行った際、
『一升餅買うオススメのところあるから買うか』
と言われて来たようで、先ほどその話を聞きました。

私としては勝手に決めんな。と思うし、子供の行事
(こっちから声かけてるならまだしも)を勝手に準備しないで欲しい思いです。
別に義実家が嫌いなわけでは無いですが、旦那だけに話して、あまりいい気持ちがしないです😇

コメント

まる

お気持ちわかります!
うちはスマッシュケーキを用意してくれていたのは嬉しかったですがあだ名で書かれていてそこはしっかり名前だけで欲しかったなぁと思いました😮‍💨

• ママリ

ママリ

なぜにあだ名だったんですかねー🙄頼む前に『名前これでいい?』って一声かけて欲しいですよね😕

• 2月18日
はじめてのママ

それはめっちゃ嫌ですね😭
図々しい😅😅

• ママリ

ママリ

ですよね。。。図々しい🥹
    主導権握らないで欲しいです笑
    一升餅勝手に買うより、なら誕生日にお金ください🥺

• 2月18日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

お金が一番です😍

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

ですです😤❤️

• 2月18日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちも勝手に一升餅頼まれそうになり義実家で誕生日会開く気満々でしたが断ったら何もなくて逆にこれからもなるべく関わらないで欲しいってなりました🤣

• ママリ

ママリ

なんなんですかね、勝手に段取りするの😤夫婦で決めることに足突っ込まないでほしいですよね😂お祝いとかも無かったんですね😂ならもう何もしてもらわなくていいし、その方がいいかもですよね😂

• 2月18日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

義実家に連れて行かないと
    何もしない人達で
    こちらに会いに来る事もないのに毎月会わせなさいって感じなので全然行ってないです🤣

• 2月18日