※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

お子さん2人以上いる方、おもちゃ収納の方法に悩んでいます。おもちゃが多くて片付けられず、ストレスが溜まっています。整理したいけど、捨てるのが難しいです。

お子さん2人以上いる方、おもちゃ収納どうやって綺麗にしてますか😩?
ラベリングまでしてどこに何を片付ければいいか分かりやすくしたのに、なんせ物が多い!!!!

溢れかえる工作作品やぬいぐるみ。
しまう場所に収まっていません。
1ヶ月で溢れかえる😩

もう溢れかえるものを見るのが本当にストレスです。
鉛筆キャップや鉛筆削り、リップクリーム、子供が落書きしたメモ帳など細かい物がもう…😭

全部捨ててやりたいです🤦‍♀️

クリスマスに祖父祖母に買ってもらったシルバニア、3日しか遊ばず放置。
魚べいでもらったお子様セットの電車の箱、使わないのに無駄に放置。

元々綺麗な部屋に住んでいたので、子供のごっちゃごちゃがストレスで今頭痛いです💧

コメント

えるさちゃん🍊

お子様セットでもらってきたおもちゃとか嵩張りますよね😂
うちはもう本当に無理な時はこれは残しておきたいなーって絵だけ残して残りは捨てます!
おもちゃもなくなったところでない!遊べない!とかならないので捨ててます😅

うちも毎日絵書いたりなんかしら作りますがその日のうちに捨てたりしてますよ😅