※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人でウエディングドレス着るのってありだと思いますか?😭19で授かり婚し…

1人でウエディングドレス着るのってありだと思いますか?😭
19で授かり婚して、子どもが2人いる27歳です。
元夫とは結婚式前に不倫が発覚して、
結局打ち合わせの段階で中止にしました🤪笑笑
もう再婚予定はないですが、
ウエディングドレスを着たいなぁなんて…🥹🥹
一生きれなかったら後悔するし、かと言って恥ずかしいしなぁ…と笑🥹
同じような方いますか〜?

コメント

deleted user

知り合いがやってました!
とっても素敵でしたよー💓
全然ありだと思います🥺!

はじめてのママリ🔰

今ソロウエディングとかあるみたいですよ🌝

ママリ

いいと思います❤️
せっかくなので、お子さんもドレスアップして写真撮ったらいい記念になるんじゃないでしょうか✨

ままり

ありじゃないですか!思い出だし!
ぜひ着たいと思った1番若い今♡