※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

旦那が休みで予定がない日嫌い😑息子が一緒に遊ぼうって誘っても嫌ってシ…

旦那が休みで予定がない日嫌い😑
息子が一緒に遊ぼうって誘っても嫌ってシカト
今日は公園行く約束してたけど夜雨降ったからダメになっちゃって💦
それならパパと一緒にレゴ作りたいからお願いしてみるって息子が一生懸命お願いしたけど
約束はしないって一喝😔
ママじゃレゴはできないんだよぉ😭
昨日も急に仕事休みになったけど
寝てるかゲームしてるかでいるだけでイライラするから
お散歩に連れ出して気分転換して帰ってきたら
なぜか怒られる私と息子😅
そんなんで家にいるなら1人でどっか行ってきてくれたほうが平和なんですけど💢

洗濯物干し終わったら
お散歩しながらGEOでレンタルしてこようかな🥺
アマプラで見れるんだけど旦那の携帯充電ないし
テレビに繋げるのもめんどくさいから嫌って言ってるし🤷🏼‍♀️💭
2人でどっか行こうぜ息子☺️

コメント