※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
産婦人科・小児科

3歳の娘が水曜日給食中に大量の嘔吐をしてお迎えに行きました。帰ってき…

3歳の娘が水曜日給食中に大量の嘔吐をしてお迎えに行きました。
帰ってきてからは嘔吐することも無く、クリーム色の軟便を少量1回しました。次の日にはクリーム色から黄色の軟便に変わり、1日2.3回の軟便をします。
食欲も普通になり、水分も取れてるのですが、まだ保育園に行かせない方がいいでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

色が良くないですね…💦
んー、集団生活ですので
いい顔されないかもです。

  • キーウィー

    キーウィー

    そうですよね💦もうちょっと様子みようと思います😊

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

回数も多めですね😢わたしなら
もう少し様子見ます!

  • キーウィー

    キーウィー

    もう少し様子みようと思います💦

    • 2月18日