※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家事・料理

炊き込みご飯に入れる具材は、野菜や肉、豆腐、卵などがあります。ツナやひじきはないけど、楽して作りたいです。

炊き込みご飯の具材、この中ならどれを入れますか?

金土と外食続きだったので今日のお昼は炊き込みご飯を作ろうと思います。味付けは和風のスタンダードなやつ。
買い物に行くのは面倒なので家にある具材だけで作りたいです!
この中ならどれをチョイスしますか?

野菜類
人参、玉ねぎ、じゃがいも、大根、大根葉、白菜、キャベツ、トマト、ほうれん草
肉類
ウインナー、ハム、鶏肉(もも)、味付けミートボール
その他
豆腐、たまご

ツナもなければひじきもない。でも炊き込みご飯で楽したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には合いそうと感じるのは鶏肉、にんじん、だけですかね…😂笑
ほうれん草は茹でておいてあとで混ぜるか上に乗せるかしますかね…🤔

ママリ🔰

人参と鶏肉かなぁと思います。

私ならですが、鶏がらスープが自宅にあれば、人参玉ねぎウィンナーで炊き込みチャーハンにしちゃうかも。
炒り卵をあとから混ぜたりいろんなメニューがありますよ!