※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットの効果的な方法を教えてください。現状は運動や食事に気をつけているけど、効果が出ていないようです。野菜の調理法や食べるべき食材など、アドバイスをお願いします。

6キロ太りましたw
とはいえ、標準体重?には満たないのですが大ショックです😞
ダイエットしたことないので、効果的だったもの教えてください🫶🏻

現状↓
・毎日通勤で往復1時間チャリ(電動なし)
・暴食間食はなし、食べる量も人並みで野菜はとっていない(子供の食べ残し食べたりなので肉と米が多い)
・睡眠時間は21:30~6:30
・デスクワーク
・仕事中はルイボスティーを飲んでいるが、休みの日や家ではほぼミルクティしか飲まない

です!野菜は蒸すのがいいと聞いたのですが、これ食べたらいいよ!とかもあれば教えてください🥹

チャリ漕いでるだけじゃ痩せないんですね😹

コメント

ままりん

食事記録です。
走ったり自転車乗ったりする機会がないのですが、食事記録と自宅での筋トレ4ヶ月で5キロ減量できました。

アプリを使うとカロリーが計算されたりするので、とても便利です。

意外と食べてたんだなーとか、もうこれだけカロリー摂取してるから夕飯は制限しようとか気づきが増えます💪💪

主様がおっしゃっているように調理法を変えるのもカロリーを大幅削減できるときんに君がYouTubeでお話しされていました☺️(一番生の方がカロリーは少ないとか何とか)

ダイエットは気長にゆっくり!
頑張りましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!良ければ使われていたアプリ教えて頂きたいです🙇🏼‍♂️

• 2月18日
  • ままりん

ままりん

あすけん です!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月21日