※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいたけど、悪阻が赤ちゃんのIQを高めると聞いて嬉しかった。先輩ママさんに尊敬の気持ち。

重症妊娠悪阻で苦しんで苦しんで、悪阻ない友達羨ましい🥺って落ち込んだけど、ママリで悪阻は赤ちゃんのIQを高めているって言われて、嘘でも嬉しかったーー
悪阻に耐えた先輩ママさん尊敬🥺🤍🤍

コメント

たんたん

お疲れ様です😭😭
わたしも悪阻しんどかった方ですが、IQが高いかどうかは分かりませんが人一倍優しい子に育ってると思います🙏(ただの親バカ🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元は教育関係者で色々勉強させていただきました!優しい子に育つのは、持って生まれた特性でもありますが、多くは育ちの環境が良い。ご家族が素敵な言葉を使っている事らしいです⟡.·

• 2月18日
  • たんたん

たんたん

わわ🥹思いがけない素敵な言葉、ありがとうございます❣️
    全然良い親じゃないのできっと特性だと思いますが、、笑

悪阻で苦しんだ分、我が子に会えた喜びは更に大きいはずです☺️
    無理せず過ごしてくださいね👌💕

• 2月18日
ママリ

私の旦那も同じ事言ってました~(^^)IQが高いかは❓ですが、とても育てやすい優しい子たちには育ってます✨
旦那が「苦しんだ分だけ育ってるね✨」と今更ながらに労ってきます笑
そういう風に思わないと悪阻乗り越えられません😂
でも本当その通りなのかもって思えてきました(^o^)