※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
ココロ・悩み

産後3ヶ月で眠気が強く、家事と子育てに追われています。栄養不足や帝王切開の影響か不安です。どうしたらいいでしょうか。

まもなく3人目が産まれて3ヶ月経つというのに、日中起きていられないくらい眠いです😵‍💫夜中は長いと3〜4時間は寝てくれるのに、もう一生寝てられるんじゃないかくらいずっと眠くてしんどい…帝王切開だから?ほぼ母乳で育ててますが何か栄養素が足りないのか?
上の子達と遊んであげたりしたいのに家事をこなすので精一杯です🥹
どうしたらいいもんか…

コメント

ぎっちゃん

2人目産んだあとそうでした!!色々可能性を考えたのですが、行きついたのは私の加齢のせいかなとおもいました(笑)長女のときはそんなことなかったので、私の場合五年ぶりだったので、年とったからかなーと一人で納得してました(笑)

  • みつばち

    みつばち

    確かに…笑
    単純に体力の衰えの問題ですかね🤣🤣なすすべなし🥹w

    • 2月17日