※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまうり
家族・旦那

おはようございます🌞朝から変な質問になっちゃいます(笑)みなさん、産…

おはようございます🌞
朝から変な質問になっちゃいます(笑)
みなさん、産後何ヶ月で旦那さんと仲良ししましたか?(^^)
その時のお誘いはどんな感じでしたか?
ご主人から?奥さんから?😍
その時の感想も出来たら教えて欲しいです😊
うちは今産後2ヶ月少し、昨晩産後初めての仲良しでした…💕
いつもなら隣り合った別々の布団にすぐ転びますが昨日は私の布団へごろーん… あ、これは!ってすぐに分かりその流れででした…❣️ここに書いてると恥ずかしいですね(笑)
みなさんのエピソードもぜひ教えて欲しいです!(^^)

コメント

( ˊ꒳ˋ )

おはようございます❣️
私は産後一ヶ月でいつも同じ布団で寝てるのでいつも通りでした笑
妊娠中も普通にしてたので
出産後はお腹が軽くて最高でした笑

• ゆまうり

ゆまうり

同じ布団で寝られてるんですねー😍
    妊娠中もされてたなんて!うちは妊娠中は全くだったので、昨日はとても久しぶりでした😂

• 3月17日

うちも2ヶ月くらいでした!
赤ちゃんが寝た後に、お布団いこー?って言われて、この日は旦那の休みの日で昼間でした😅あぁ、やるのか!と思ってそのまましました笑笑
何か赤ちゃんいるとムードも何もなく、早く済まさなきゃ起きちゃう!って感じで、、😂でも旦那は嬉しそうでした👍💗

• ゆまうり

ゆまうり

昼間からなんて…💕
    分かります!起きたらどうしよう…って考えながらになっちゃいますよね😂うちの昨日そうでした😂

• 3月17日
くりぼう

4ヶ月くらいかなー、私がまったくその気がなくて誘わないでいたら、そろそらやらせろ、って襲われました笑

• ゆまうり

ゆまうり

産後はホルモンの関係でその気になかなかならないですよね😅💦襲われたなんて(//∇//)

• 3月17日