※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫が今回の妊娠中で初めて診察室に入ったんですが」以外無言でした。み…

夫が今回の妊娠中で初めて診察室に入ったんですが
「ありがとうございました。失礼します。」以外無言でした。
みなさんの旦那さんは何か質問したりしますか?

年末年始安静でその後解除になりましたが、その時も怒るだけ。今月14日からは生産期近いから散歩して良いよーって言われた。と言えば「まだ予定日1ヶ月先なのに!?困る!!」などと言われたのと、可能なら立ち会い出産希望というので流れを自分で聞いて欲しくてついて来てもらったのに無言。
私が仕方なく立ち会いの場合の流れを聞きました。(前回も聞いて分かってる)
なんか他の事もですが、聞いてこいとか色々言うのに一緒にいると聞かないのはなぜ?と思います😓

待合室でも私が1人でしか行けない場所や検査があるので待つの時間かかるよ。とか説明しても返事しないし…
子供もいて確認してるのに無言。
さらに最初の受付中も先に座っててって言ったら3人がけソファとか1人がけ椅子が3つ並んでるところあるのに子供と2つしか並んで無い所座ってるし、私が検査して戻ってからも目の前の3つ並び空いてたから、こっちに移動したら?と聞いても無言。なんかどうしたら良かったのでしょう。
機嫌悪くされても面倒で返事しろとは言えませんでした。

先ほど引っ越しの挨拶に来た夫婦の旦那さんが外国人だから日本人の奥さんの後ろでただ立ってただけで、奥さんはすごく話し上手でしっかりしてたって話してて、ここに書きたくなりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

元々ついてくるつもりだったんですかね?🤣
質問しないこと、子供と2人で座ってたことはなにもおもいません!
そんなもんかなと🤔
椅子も私なら1人の席に座ります🤣
返事しないのはイヤイヤきたのか?ついてきたくなかったのか?と思っちゃいます笑

• えみり

えみり

健診行く?って聞いたら自分から
    行こうかなって答えて運転してくれていきました。
    まぁ、運転中も自分の気分でしか話さない基本無口というか
    こちらが話しかけると不機嫌になることもあるので私は黙ってます💦
    前に2人で病院行った時は「大きなソファは他に座りたい人いるだろうから」って避けてたのに昨日の配列だと夫の隣一席空いてたら座りたい人も座れないから1人がけ3つ並んでる列に移動してよと思っちゃいました💦

• 2月18日