※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の気分に左右され、ストレスを感じています。子供の将来も心配です。夫婦関係や離婚後悔もあります。どうしたらいいでしょう。

私は旦那の気分に引っ張られるというか
楽しそうにしてくれてたらよかったーとなるし
ゲームで舌打ちしてたり渋滞でイライラ始まると
ビクビクというかすごくストレスになります…
言い方やめてとか、静かにしてとか思ってることは言っています。
子供産まれたって最初だけですねいいのは。
これが何十年も続くと思うと
私って幸せじゃないのかな、全部旦那の気分で左右されるのかなと思うと私ってなんだろと思います。
夫婦ってそんなもんですか?
あの時離婚すればよかったと後悔もあって
でも可愛い赤ちゃんも産まれて…
子供が気分の荒い父親をみて育って
同じような人間にならないかとても不安です。
どうしたらいいでしょう

コメント

ままり

わかります!
相手が機嫌悪いと自分が疲れます!
引っ張られやすい
そういう気質ではあると思います💦

口調が荒いのは嫌なので
私もよく注意しますね🥹
子供が真似するからやめて
と、理由込みで毎回伝えてますが
治りそうにありませんね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、前から感じてはいましたがその気質ですよね🥹

    なんで治そうともしないのか
    毎回繰り返すのか…男ってそーいう生き物なんでしょうかね。なんか思い描いた家族とはかけ離れていて残念です

    • 5月5日
  • ままり

    ままり

    穏やかに暮らしたい
    怒りとか悲しみとかマイナスな
    気持ちになるべくならずに生きたい
    って常に思ってるので
    相手が何かに対して怒ってる姿も
    見たくないです(笑)

    ベースが気性荒い感じなら
    離婚レベルです(笑)😂

    • 5月5日