※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしー
お出かけ

3月のディズニーランド混雑状況について、平日と休日の混雑差が気になります。3/3(日)も検討中ですが、後半ほど混雑するとの情報があります。

3月のディズニーランド混雑状況についてお聞きしたいです。
混雑予想を確認したら3月は後半にいけばいくほど混んでるようなのですが、平日と休日あまり大差ないのでしょうか🥲?

3月前半の平日が候補日でしたが、学校休まなきゃいけないなー💦と思って、そんなに変わらないようなら3/3(日)でもいいかなと思ってきまして🥹💦

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。
3月は平日土日関係なく混雑します💦前半も混んでます。
特にこの時期は学生が多いためチケット代が安い平日に人が集中する傾向です!

3日の日曜日でしたら混んではいるけどまだ激混みまではいかないレベルかなと思います🤔

• ほっしー

ほっしー

コメントありがとうございます!
    毎月すごいですね😍✨
    我が家は7年ぶりでドキドキです😂💦
    たしかにチケット安いのは魅力的だけど、その分人も集中しそうですね😳!!
    混むのは覚悟ですが、平日と大差なさそうなので日曜日に行こうと思います❣️
    ありがとうございます☺️✨

• 2月18日
ママリ

3月17日頃からは小中高大ほぼ日本の全ての学校が春休みなので平日も休日も変わらないですが、

3月前半の休日は小中高生はまだ学校、でも、入試が落ち着いて卒業だったり私学はポツポツと学校休みもあったり、もちろん学校を休んでくる子もいますので大学生以外の学生もけっこういます。

3月後半の方が混雑していますが、2月はこの先の2週間の天気予報が雨だったり雪だったりなので、予定を変更する近隣の方もいるため、3月前半が晴れるなら後半と変わらない混雑になると思います。

日曜の方がチケット代が高いので学生は平日に比べて少ないと思いますよ。

• ほっしー

ほっしー

学校の情報までありがたいです🥹✨
    たしかに2月のお天気次第で3月前半の混雑状況も変わりそうですね😳💦
    日曜日に行こうと思います❣️

• 2月18日
ほのゆりか

春休みに入ると、恐らくチケット平日も完売日になると思いますので土日と変わらないかなと思います

• ほっしー

ほっしー

さすがディズニーですね💦
    あまり大差なさそうなので、日曜日に行ってこようと思います❣️

• 2月18日