※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後にアイコスを辞めたが、産後7日目に吸いたくて悩んでいる。母乳育児を続けたいが、吸いたい欲が抑えられずイライラしている。タバコ代わりのものはあるか?

あーだめだだめだだめだ

妊娠わかった日にスパッと辞めたアイコス

産後7日目、吸いたくて吸いたくてたまらない。。。
旦那が吸ってるのがある、、、
でも母乳育児したい
母乳の分泌が良すぎるからもったいない


4時間あければいいと見て、さっき一本吸ってしまった、、、
だめな母親だ

一本吸ったらやっぱりまた吸いたい

イライラがすごい
べつにタバコ吸ったからって根本的なイライラは取れないのに

頭からタバコ欲が離れない

今200搾ったからとりあえず夜分は保存した母乳でいける
と思ったら吸いたい欲が溢れ出てる

タバコやアイコスじゃなくて、吸ってる気分になれるものありますか?

コメント

ママリ

めちゃくちゃキシリトール強いガムとかですかね?🤔
口の中に何かあるだけで変われるならですが💦
私も普段喫煙者、今2人目妊娠中で不思議とタバコ欲ないので産後に吸いたくなる気持ちはとても分かります😢
1人目の時は2歳位まで辞められましたが次はそこまで持たないなと思ってますし😂

ぽん

喫煙者です。
ミルク飲んでくれるならミルクにした方が罪悪感ないですよ!

なみ

知り合いはずっと飴舐めてましたね。
あと解決する方法が、完全ミルクにしちゃいましょう🍼