※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の裏の一軒家の住人についてです。家の裏の一軒家に住んでる家族がう…

家の裏の一軒家の住人についてです。

家の裏の一軒家に住んでる家族がうるさいです。
どううるさいかというと、
・高校生?の女の子が日中(学校休みの日)
動物園の猿みたいな感じで何時間もずっと叫んでいる
・テレビの音が大音量で窓が開けられている
・夜(11~1時くらい)お風呂で高校生が大声で熱唱している
(1時間以上)
・たまにお母さん?らしい人が長時間大声で怒鳴ってる

9月にあたし達が引っ越してきたし、賃貸とかでもなので
苦情も出せず困ってます。
この場合我慢するしかないでしょうか。

コメント

何かしらの障害があるかもしれませんね💦児相に言っても高校生相手だと仕方ないのかなぁ…我慢するしかないと思います😭

ママリ

私なら叫んでるときに警察通報しちゃうかもです🤣叫び声が聞こえるんですがなにか事件じゃないですかね…とか

MA

障害ありそうですね…
窓開けてるということは親御さんも癖あると思いますね…💧

以前職場の隣のお家に住んでる方もそのような感じでしたが、警察も時と場合で注意はしてくれても改善するものではなかったです
結局親がねーって地域で有名のようでした💦親に注意しても分かりましたー!というだけで変わりなし。

地域で苦情言っても追い出すわけにもいかないし、下手したら一家を追い詰めてしまいますしね…ほんと難しいです。
その子のケアマネとかに情報いけば薬飲むようすすめてくれたりするのかなぁ…

はじめてのママリ🔰

発達っぽいので苦情をもし言ったとしてもどうしようもないことかもしれないですね💦
おそらく周りの近所の人たちも何か思うことはあっても言えないからずっとそこにお住いのままなんだと思います。