※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後10日の娘がいます。心雑音が聞こえると産院でいわれ、心臓に強い病…

生後10日の娘がいます。
心雑音が聞こえると産院でいわれ、心臓に強い病院に健診に行ったところ心雑音は気にしなくて大丈夫だけど、大動脈から少し逆流しているから定期検査が必要だと言われました。
また2週間後に病院なのですが、色々ネットで検索すると不安なことばかり書いてあります
最悪手術なども心構えしていた方がいいのかなと思っているのですが、同じ症状になった方いませんか?
詳しくお話お聞きしたいです

コメント

deleted user

上の子がそうでした!
2週間検診で産院で言われて1歳前まで定期的に紹介された大きい病院へ検診行ってました。
小さい穴も空いていたんですが手術することは無く塞がって完治?しました。