※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
子育て・グッズ

ミルクと哺乳瓶は病院のものを使うべきでしょうか?母乳実感の哺乳瓶を検討中です。

混合予定です。
ミルク一式を用意しようと思っていますがミルクのメーカーは病院と同じほうがいいでしょうか?
哺乳瓶は病院が何を使っているかは分かりませんが母乳実感にしようかと思っています。

コメント

漆黒

病院のミルクって結構いいの使ってるので、お金かかってわたしは途中から安いのに変えちゃいました😂
哺乳瓶は病院はビーンスターク?でしたが、母乳実感使ってます

はじめてのママリ🔰

同じがスムーズかもしれないけど、別に変えちゃって大丈夫ですよ🙆‍♀️

ママリ🔰

私は同じミルクにしました❗️
違うのでも良いですが、味が変わると飲まない、便秘になった等聞いた事があるので、事前購入じゃなく、産まれてから産院と同じのを購入でも良いと思いますよ✨

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ウチは病院でキューブだったのと、安いのにしたら、残ったミルクを受け入れしてくれる犬が要らね〜。てしたのでずーっとほほえみ使いました。

旦那が夜勤メインの仕事と産後1か月の後二ヶ月研修で居ないとなり、実家にそのままお世話になり、じじ、ばばも総出でミルク作りでしたが、スプーンだと何杯入れた?となって違う哺乳瓶にもう1回とかもありキューブで便利でした。