※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は久しぶりに主人の不倫をあまり考える事なく子ども達と午前中を過…

今日は久しぶりに
主人の不倫をあまり考える事なく
子ども達と午前中を過ごすことができました。

すごく楽しくて、息子の笑顔が嬉しくて。
何を悩んでるんだろうな、
こんな風に笑える日々が、日常になったらいいのにな
なんて思いながら過ごしました。


すぐに離婚!とはせず
子どもたちのために、証拠集めをしなければなりません。
なのでまた苦しい時間はあります。
私自身、まだ離婚を悩んでいるところもあります。

でも、少しずつ前に進みたい。
いつかこれでよかったと思える日が来ますように。

同じように辛い思いされた方
私にエールをくれたら嬉しいです。


連日ここの投稿にお邪魔しております。
優しく見守って頂けたら幸いです。

コメント