※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

茨木市、高槻市で家を建てる場合場所によるとは思うのですがだいたいど…

茨木市、高槻市で家を建てる場合
場所によるとは思うのですがだいたい
どれくらいの価格で建てれるものなのでしょうか?

土地代、建物代
どちらかでも大丈夫ですので
分かる方教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

にこにこ☺︎

場所、土地の広さによっても全然違いますので難しいですね^ ^💦本当に土地代が場所によって全然違いますので😱
本当に適当ですが、よっぽど山手ではない限り最低でも4500万〜ぐらいはかかるのでは?※本当に場所広さによりますので!

建物は大豪邸とかではない限り1700〜2500万ぐらいで建てられるのでは?まぁ建物は自分たち次第でどうにでもなると思います😊

実際はスーモなどより地元の不動産(この辺りだと三島不動産?などは北摂地域の不動産よくもってる気がします。)に話を聞くのがいいと思います。だいたいの相場を掴むためなら、スーモなどで気になる地域を登録しておいて毎日チェック!するのがいいと思います。
本気で探すなら絶対地元の不動産屋さんですね!水面下の情報をくれたりします^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり4500万円ぐらいからしますよね🥲

北摂の地域でおすすめの地元の不動産知っておられたりしますか?

• 3月12日