※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠に関する性行為の頻度について相談です。旦那とのタイミングが合わず不安。禁欲や精子の問題も気になります。

女の子を出産された方、妊娠した際の仲良しの頻度はどれ位でしたか?
女の子希望で禁欲しない方がいいとみて出来れば私は2日に1度はしたいのですが、旦那が欲があまりありません。
排卵日の2日前にタイミングをとったのですが1週間ぶりでした💦
しかも濃厚で奥にです。男の子の条件がそれっているのですが唯一2日前だったのが救いになりますかね。。
そもそも1週間ぶりじゃ妊娠も出来ないんじゃ?と思ってしまってます。
長いこと禁欲したら精子が死んでしまうと見たので…

コメント

みょん

元々仲良しの頻度少なめでしたが、数打ちゃ当たる!の気持ちで排卵日2日前から3日連続でした時に妊娠しました🥚娘です🙌

そこまで気にしなくていいんじゃないかなぁと思いますよ!

私の経験上ですが、1週間ぶりでも妊娠するし、それが女の子の可能性もあるし、濃厚じゃなくても男の子の可能性もあります😂

私の場合は特に産み分けを意識したわけではなかったんですが、後から考えてみたら排卵日の当日や1日前は男の子、それより前は女の子だったので、産み分け方法の中では排卵日までの日数だけは説通りでした。

ママリ

週1です🙋

るな

うちは月1、2の頻度でした💦

排卵検査薬で1番濃い日の前日と2日後くらいにやったレベルです。

ままり

週1くらいのペースで仲良ししていて毎回濃厚な行為で私自身ガッツリイッて女の子でした👧