※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccmi
妊娠・出産

妊娠後期で急な腰痛があり、骨盤ベルトや腹帯も効果がない。対処法を知りたいです。

一昨日から立ち上がる時も座る時も左側の腰だけ稲妻が走るじゃないけど、例えるならそんな感じの激痛。
ゆっっっっくりよちよち歩きですら激痛。
だから着替える時も(特にパンツ類履く時)激痛。
少しでも痛み和らぐのかなと思って
骨盤ベルトも腹帯も付けて過ごしても無意味。
妊娠後期(34週と3日目)になって急に腰痛来て参ってる。対処法は無いのかな…。しんどい。

コメント

deleted user

私は中期からそれでした🥲日によっては起き上がれなくて、旦那に起き上がるの協力してもらって起き上がったとしてもよちよちですら激痛で歩けなくて産院に相談したら骨盤ベルトを進められましたが付けても無意味。結局産後までそれと向き合いました💦でも、産後骨盤矯正いかないとまじで腰死にます!3カ月までに~と聞きますがなかなか行けず上の子が落ち着いたので骨盤矯正行こうと思った矢先に妊娠発覚。初期から腰痛すぎて同じ事になってます。

  • miccmi

    miccmi


    結局出産まで付き合っていかなきゃならないんですね…😭
    辛い…😭

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当にこの辛さ当事者にしか分からないから辛いですよね😭産後直ぐに骨盤矯正行くことをオススメします!産後もほんとに痛すぎてやばいです💦

    • 2月17日