※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

心拍数が11週過ぎても180以上で心配です。同じ経験の方いますか?何週から下がり始めましたか?経過を教えてください。


9wからエンジェルサウンズで朝と晩に心拍数を数えてるのですが、11w過ぎた今でも180より下に下がらないです💦

ネットで調べると9~10wが最も高値で170~180、その後は徐々に低下していくと書いてあって、不安です😥

同じように11wでも180くらいだった方いますか?
何週くらいから下がってきましたか?

また、その後の経過教えて頂けたら嬉しいです🙏


コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいのときに同じくらいありましたよ!
13wで165くらいになって、今は140-150くらいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信が遅くなってしまってすみません💦

    同じくらいだったのですね!
    安心しました😭
    すぐに心拍数下がってく感じでは無いのですね💦
    もう少し様子見てみたいと思います🙏

    • 2月18日