※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

知多半島ら辺でおすすめの公園ありますか?常滑市、知多市、東海市、碧南…

知多半島ら辺でおすすめの公園ありますか?
常滑市、知多市、東海市、碧南市、大府市などなど。
行きすぎてレパートリーがないです💦
いい所があったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

この移動距離なら安城のデンパーク、刈谷ハイウェイオアシス、豊田の鞍ヶ池公園なんかもいけそうですね。

• えむ

えむ

その辺も全ていいところですよね!実は三河も前に住んでたことがあってほぼ制覇してます🙋‍♀️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか。遊びにお出掛けのうちの何回かは、通うという訳じゃない回数だけど、何度行ったかわからないくらいのお気に入り。というのももうだめな感じですか?
    おこさんもいまはもう、少し大きくなっているので、名古屋のほうか、愛知県全域。あるいは浜松方面や岐阜のほうでも高速を使えばいきやすく遊びスポットもおおい、西濃方面に足を伸ばされるのもいいですよ。検索すれば、公園ならどこも大きめの有名どころがたくさんでるでしょうし、のりものが好きならあいち航空ミュージアムや、リニア鉄道館など有料だけど、そこまで高くない博物館系もいろいろあります。また、いまのシーズンだけのお楽しみで茶臼山や旭高原元気村は雪遊びができますよ

• 2月17日
  • えむ

えむ

乗り物系いいですね!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月17日
ままりんぐ

半田の雁宿公園、半田運動公園、など、
あたたかい日はよく賑わっていますよ🥰

• えむ

えむ

ありがとうございます!
    1個目は行ったことないので行ってみようと思います!

• 2月17日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

運動公園よりかなり小規模ですが、
    私と娘は好きです🥰
    お気をつけて😚

• 2月17日
ルト🔰

まだ出ていないところだと東海市の大池公園、阿久比町のふれあいの森とかどうですか❓

大池公園はヤギや孔雀等の動物を見ることができたりします。ふれあいの森は夏になると小川みたいなところで水遊びができますよ😊

• えむ

えむ

大池公園いいですよね!
    ふれあいの森初めて聞きました!調べて行ってみます!!

• 2月17日
はじめてのママリ

知多市のベティさんの家旭公園や碧南と安城にまたがる油ヶ淵水辺公園どうですか?
インスタで
sae_0606
という方が愛知の公園などの遊び場をたくさん紹介していてとても分かりやすいですよ!

• えむ

えむ

2つともいいですよね!!
    インスタ早速見てみます!
    ありがとうございます!

• 2月17日
ママリ

碧南水族館と明石公園セットでオススメです。
乗り物も1人100円で乗れるし、横に滑り台など普通の公園で遊べるのでよかったです。

• えむ

えむ

明石公園よく行ってます!
    子供たちもとても気に入ってます!

• 2月17日