※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が優しく心配してくれたエピソードを日記に残したいけど、恥ずかしくて続けられないと相談しています。

娘の優しさに感動しました🥺
親バカです💕
良かったら聞いてください。みなさんの体験談も募集します☺️

先ほど娘と添い寝して娘が寝るのを待っていたら、もう寝そうというところで私が2度咳をしてしまいました😓
そしたら仰向けだった娘がコロンとうつ伏せに寝返りして、片手を私にかけて大丈夫?と言わんばかりの雰囲気を出してくれました😭😭😭💕(「大丈夫」はまだ言えないので🥺)

こういう時に日記をつけていればなーと思うのですが…
万が一誰かに読まれたら恥ずかしいのと、ずっとつけられる自信もなく😅

もしかしたら「アタシもう寝るからちょっと静かにしてくれる?」だったのかもしれませんが、私には心配してくれたように感じました😍笑

コメント

初めてのママリ🔰

可愛い〜😂👍うちの娘も最近心配してくれる素振りをしてくれるのですごく可愛いくて愛らしいです🥺💓(2歳)
日記ですがアプリでもあるので、手書きで書くよりかは、書きたい時にすぐに記録できるので携帯のアプリでの日記オススメです🙏

はじめてのママリ🔰

きっと心配してくれたんですよ😊可愛いですよね。

私も絶賛風邪ひき中なので、咳すると「大丈夫?」って毎回聞いてくれます。
お出かけする時は私の靴を出して揃えてくれます😊

はじめてのママリ🔰

お二方ともありがとうございます😊✨✨
普段は心配される側?の子どもも、そんな時は心配する側になってくれるのですね🥺
小さくてもなんだか頼もしく感じちゃいます☺️
コメントありがとうございました✨