※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマ
お出かけ

子供の雪遊び場所について2歳と4歳の子を連れて雪遊びしに行きたいので…

子供の雪遊び場所について

2歳と4歳の子を連れて雪遊びしに行きたいのですが、おすすめありますか?

出来れば栃木県内がいいのですが、栃木県内のスキー場はレンタルにスノーブーツのサイズがなくて、、、

スキー場じゃなくてもどこか雪遊びができる場所知っていたら教え下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

気にならなけば、ですが、スノーブーツ、レンタルぐらいの価格でメルカリで買えますよ😊
今年は暖かいのでスキー場くらいしか雪遊びできなさそうな感じですが、那須に住んでいた時はマウントジーンズとハンターマウンテンによく行きました!あとは雪の降った日は、那須どうぶつ王国や箱の森プレイパークでも雪あそびしたことがあります🥹

• トマ

トマ

メルカリ探してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

この間マウントジーンズ那須に行きましたが2歳児でもサイズありましたよ!予約していけばすぐにウェアとシューズが借りられてよかったです。

• トマ

トマ

マウンドジーンズにサイズあるんですね😳
    情報ありがとうございます😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

湯西川水の郷スノーパークで雪遊びできます。

• トマ

トマ

サイト見ました!
    楽しそうで良い場所ですね✨
    ありがとうございます😊

• 2月19日