※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

昨日旦那に腕殴られ、湿布で治った。朝早く弁当作り、目が疲れた。保育園で駐車場トラブル、気分が落ち込んでいる。気分が晴れる方法が知りたい。

昨日から色々あり旦那に腕殴られ、寝る前に湿布貼ったら痛みは治りました。今日は子どもが卒園旅行で今日の朝いつもより早く起きて弁当作ったので目が疲れてます😣そのせいかは分かりませんが今日保育園に子ども迎えに行く時保育園の駐車場に変な止め方をして周りに迷惑かけてしまい運転が鈍ってるなぁって思いました。少し気分が落ち込んでいます。
とうしたら気分が晴れるか分からないです😣
質問になってなくてごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?

ご主人に殴られて「少し気分が落ち込んでる」程度なのに逆に驚きです。

• あい

あい

昨日の夜湿布貼って寝たら痛いの治ったので大丈夫です!
    私の旦那はキレると殴る事があるのでもう一生なおらないと思います😣

• 2月16日
りー

独身じゃないので出かけたりお金使えたりはなかなかなので……
わたしの場合は、暑い風呂にはいる!!たべる!ねる!!最低限でかけない!!
ですね😆✌

• あい

あい

なるほど!お風呂入って好きな物食べて寝るのが1番良いですよね🙂

• 2月16日