※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仲良しの話です。週一程度で仲良しがあるのですが、最近私に対する前戯…

仲良しの話です。

週一程度で仲良しがあるのですが、最近私に対する前戯がなくおもちゃになったような気分になって終わった後涙が出てきます。
自分のは長々と口でさせてくるくせに、気が済んだらすぐ挿入。めちゃくちゃ悲しいです。

産後から旦那の仕事が忙しくなり昼夜逆転してたりと疲弊していたところに私が誘って、応えてくれないことに対して、産後のメンタルだったこともありレスになるんじゃないかと不安になって焦ってしまい何回か喧嘩してしまった経緯があります。
今は落ち着いて週1で出来ていますが、ほとんど私から誘っている感じです。それも悲しいですが。

私の要望を言うことで旦那へのプレッシャーになったり、また喧嘩になるのが怖くて言えません💧

かと言って私も性欲はある方なので週一より減らすのは嫌なんです。

誘って応えてくれるだけありがたいと思った方がいいんですかね。
体型にも見た目にも気を遣っているし下着にも気を遣ったりしているのですが、、求めすぎですかね、、🥲

コメント

はじめてのママリ

前儀もう少ししてって言ってもしてくれない感じですかね?泣

ただそれを変に伝えて旦那さん的にやる気失われるのもいやですよね、、
普通にフェらを短めにしてみるとかですかね?

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます。
    言いたいのですが、プレッシャーになるのが嫌で言えないんです🥲
    フェラ途中でやめるともっとと言われますね。。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあ、シックスナインしよ!とかはどうですか?泣

    あとはもう自己満でおもちゃ使うとか……

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ


    恥ずかしくて言えないです🤣
    自分で満たすのも大事ですよね!

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は産後もう行為自体あまりしたくなくなったタイプなのですが、、
やる気ないのに週1で答えるのは結構しんどいと思います😭
頻度落として質上げるとかは難しいですかね、、?🤔

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます。
    やる気ない感じではないのですが、、しんどいんですかね😅
    今の頻度が丁度いいのかなと思っていたのですが、少し考えてみます!

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

普通にさりげなく手を下に持っていくとかダメなんですか??🤣🥺

プレッシャーになる様な
話し合いとかじゃなくて、
その場の雰囲気で
ここして💕って手を持っていって耳元で囁いてみるとか🥺

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます。
    確かに行為中にさりげなくもいいかもしれないですね😂
    次やってみます!

    • 2月16日
はじめてのママリ

私の質問かなってくらい同じ状況、気持ちの時ありました🥲💦

私の場合は行為中に、おねだりっぽく伝えるようにしてました🥲普段の時に、前戯が〜と言ってしまうとプレッシャーだなんだってなりそうなので、、、
えっちの最中なら、触ってとか舐めてとかもプレッシャーにはならなくないですかね、、、?


でも実際私は正直なところ言わなくても求められたい、触れたいと思われたい、で結局モヤモヤしてました💭

私に飽きたのかな、魅力感じてないんだな、と。

やっぱり男性から積極的に求められたいし、興奮して欲しいし、それで盛り上がりたいのに、私だけ一生懸命尽くして、旦那はまぐろ状態、
そろそろ入れる?みたいな雰囲気、、、

正直辛かったです😭


私も産後も体型も気をつけてたし、パジャマも、下着も気を使ってたし、すっぴんで1日いた事もないし、普段から優しくを心がけ、旦那にも甘えて、変わらず女で居たつもりなのになのにダメなんだろって🙄😥


うちは色々きっかけがあり、今は旦那からたくさん求めてくれて、ほっといても前戯もたくさんに戻りました!

旦那の中で意識が変わったからだと思います💦

うちの場合は慣れてしまって私がいることが当たり前になり、いわゆるマンネリというか、、、
旦那の中で「まぁいいか」みたいな存在になってしまってた感じです🥲💦
私の気持ちに甘え過ぎてた、と本人は言ってました。


男性ってやっぱり奥さんに対して性欲あまりわかなくなるような時期もある人もいるようです🥲🥲

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます。
    辛いですよね🥲
    どんなきっかけがあったのか差し支えなければ教えてほしいです🥲

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ひとつは、旦那の約束破りによって私が「もう好きじゃない」と突き放した事ですね🥲
    そしてもうひとつはちょうどその時に、私の事を好きな男性がいてアピールされたりで、旦那もそんなんだしそっち行こうかな?
    えっちだって別にあんたじゃなくてもいいよこっちはってブチ切れたことですかね笑

    sex減ったのと内容も適当になったのは、旦那に対して私が大好き〜♡♡ってずっとしてたので安心しきっていたってのが原因として大きかったです😥
    必死になる必要がない、というか。
    sexでも思いやりがなくなっていたり、女としてそんなに必死にやりたくなるような存在じゃなくなったというか😅
    日頃優しくて大切にはされてましたが、男女としては旦那は変わっちゃったなーとはこちらも感じてました。

    とにかくうちの旦那は、少々私の事追わせるくらいじゃないとsexもめんどくさくなっちゃうんだなと私はそう解釈してます😥
    あくまでうちの旦那の場合ですが😭

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!

    私も同じで旦那のことが大好きでずっとデレデレしているので、安心しきっているのが良くないよなと感じていました😭
    私も追われる状況作りたいのですが、難しくてなかなか行動に移せずにいます😢

    やはり安心しすぎるのも良くないですよね💦
    私は在宅勤務で外で人に会うことも全然ないし、どうしたら嫉妬心煽れるかなあと考えたりしてます😅

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですよね、旦那的にはやっぱり奥さんも家にいてどこにも行かない安心感というか、、、
    私も育休中でずっと家にいてなので💦

    追われる状況って結婚すると中々難しいですよね、うちみたいにたまたまいいカンフル剤になる人がいたりするといいのですが、、、
    逆に人によっては嫉妬しない人や嫉妬させられることで関係崩れたりもあると思いますし難しいですよね、、、

    旦那さんが自分で気が付かないと暫くはこのままかなと思います😭

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよねえ、、
    本当に難しいです!ベタベタするのも良くないのかなと思うのですが、好きな気持ちを抑えるのも難しいです🤣

    誰か教えてくれ〜〜って感じです🥲

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

舐めあいっこしよっていつも誘ってます!