※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

1~4歳向けの教育テレビ番組を教えてください。YouTubeは禁止し、テレビは子供たちに楽しみながら助けられている。

教育テレビで1~4歳のお子さんが好きな番組教えてください☺️💗

うちは
ピタゴラスイッチ
おかあさんといっしょ
いないいないばあ
ひつじのショーン
おさるのジョージ
が好きなようです😊

昔はYouTube見てましたが
人の話を聞かない、ボーッとする、やめる時に癇癪を起こす、など
悪い影響が目立ったので完全禁止にしました😂

しかしやっぱりテレビには助けられる部分があり、
特につわり中でかまってあげられない時など
お世話になっています😂
教育テレビだとこちらの罪悪感も少なく、
子供たちも楽しく歌って踊って見てるので😂

みなさんは何見せてますか☺️?

コメント

ままり

3歳娘は
おかあさんといっしょ
おかあさんといっしょ スペシャルステージ、ファミリーコンサート
いないいないばあ
わんわんわんだーらんど
ですかね😊

同じく歌って踊ってます🕺

にこ

いないないばあ
しなぷしゅ
パッコロリン
おかあさんといっしょが好きです😊

ゆか

上2人は
ピタゴラスイッチ
ノージーなど工作系
デイナの恐竜図鑑(一度終了していますが)
おさるのジョージ
スマーフ
おしり探偵

末っ子は上の子たちが一切ハマらなかったおかあさんといっしょといないいないばあが大好きです🙂

咲や

0655をつけていて、7時に他のチャンネルに変えるのですが、クックルンの歌が流れると見たいのか泣いてますね🤣
ピタゴラスイッチが好きで、小学生の上の子が休みの時に高校情報のプログラミングをつけてたら、兄弟揃って食い入るように見てました😅
多分次男もテキシコー好きですね
4月からはたらく細胞をNHKでやるらしいので、上の子が好きなのでまた見ると思います
次男もハマりそうですね😅

はじめてのママリ🔰

英語であそぼ
いないいないばあ
はなかっぱ
(私が歌うので曲だけ)
天てれ
(エンディングのみ)
おかあさんといっしょ
ピタゴラスイッチ

です🥰

じゅん

ピタゴラスイッチ
トーマス
おさるのジョージ
地球ドラマチック
見てます〜🙆‍♀

もこもこ☁️


みなさんありがとうございます❣️
見たことないやつもあったので見てみようと思います🥰