※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?再来週旦那が不倫相手とデートするそうです😂ホ…

皆さんならどうしますか?
再来週旦那が不倫相手とデートするそうです😂
ホテルにも行くという約束をしていて場所も時間も分かってます。
探偵にお願いするお金がありません
場所は家から車で1時間ほどの距離です。

証拠集めてるのですが写真や動画ってあったほうがいいですよね?😭
ドラレコ、ボイレコはセットします。

車は1台しかなくて車乗っていくみたいで行けません…
数少ない友達にお願いしてもその日は仕事だそうです😂

この場合写真や動画は諦めるしかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ

とりあえず、親にお金とかも借りれなさそうですか?😭

出来るのであれば、電車とかでも良い気はしますが……それか、タクシーとかでとりあえず支払って後でそれも含めて慰謝料で上乗せするとか(相手が既婚者と知ってるのであれば)

私が近ければ言ってやりたいくらいです!(;ㅇ;)

とりあえずLINEはスクショとかはしておきましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親にも借りれないんです😭

    慰謝料もちゃんと払ってもらえるのか…って感じなんですよね
    それも含めて証拠集めなんですが💦


    アウト!っていうようなLINEのやりとりは全部とってあります😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相手は既婚者と知ってるんでしょうか?であれば貰えると思いますよ!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勿論知ってます!
    旦那が私の悪口言いまくりで、女に私と子供の写真勝手に送ってました😇

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

車以外の移動手段で待ち伏せはできませんか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車だと子供達の朝行く時間と帰宅時間に間に合うか…って感じなんです💦💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらレンタカーかタクシー使います。なにがなんでも慰謝料貰うために動きます。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭

    レンタカーかタクシーで行こうと思います😭

    • 2月16日
deleted user

写真あった方が良いですね💦
タクシーはダメでしょうか?探偵よりは安いかと、、
ただ入る瞬間と出る瞬間両方必要なので張り込む必要がありますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    タクシーのが安上がりだったりしますかね😭😭

    入る瞬間、出る瞬間だとしたら動画のがいいですかね

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

レンタカー借りるのはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタカー!
    その手がありましたね😭

    どうしようもならなかったらレンタカー借ります😭

    • 2月16日