※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナに罹って3日目になります。昨日朝起きた時から喉が激痛です。鼻詰…

コロナに罹って3日目になります。
昨日朝起きた時から喉が激痛です。
鼻詰まりもあって口呼吸になってしまってるからか
夜中も痛すぎて何回か起きてしまい
唾も飲み込めないほどでした。

ロキソニン、炎症を抑えるトラネキサム酸は
病院で処方してもらって服用していますが、あまり効きません。
のどぬーるスプレー、龍角散のど飴も一時的のみで
すぐ痛くなります。

何か他に痛みをおさえる方法ってないですかね?😭
耳の方まで痛くなってきたような気がして
もう痛すぎて心が折れそうです。


コメント

はじめてのママリ🔰

1週間前同じ状況でした😢
痛すぎて辛いですよね。
私は寝る時喉の痛い場所辺りに冷えピタを貼って、その上からタオルを巻いてました。
あとはハチミツをお湯で溶いて(濃いめ)ちびちび飲んでました。ロキソニンも飲んでました。
5、6日目にはだいぶ回復しましたよ👍
頑張ってください‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてすみません💦
    4日目の今日ちょっとずつよくなってきました😢薬がきれるとしんどいですが😭たくさんのアドバイスありがとうございます、はちみつ買ってきてもらおうと思います🥺

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    状況察知しつつ心配してました😷
    私も薬切れるとしんどくて、6時間おきに飲んでました💦
    もうちょっとです!
    ご家族も大変でしょうがLINEなど使ってなるべく声を出さぬよう、頑張ってください💪

    • 2月17日